支援画像??

どうも、TVでルパン三世を見ているチーフ747Pです。
いやぁ何度見ても面白いものです♪
それはそうと、ようやく完成いたしました。
先月のブログでプロトタイプを載せましたが
そのニュマ子風千早を少し改良を加え、更にビス子風のやよい、キャス子風の絵理を完成し
『第4次ウソm@s祭り』支援画像として作ってみました。

※製作時間:約30分
まぁ、千早・やよい・絵理の画像を完成させてからですから
それを加えると、約3時間ほどでしょうか?(^^;

↑前回の画像に装備の下に神父みたいな黒服を着せてみました。

↑の絵理は、ただ単に某メイドロボの耳パーツを取り付けてみました(爆)

↑のやよいですが、いかんせん獣耳の良い素材がなかったのですが
ググっているうちに某ギャルゲーを見かけてティン!と来まして
早速加工しちゃいました(誤爆)
総評から言ってしまうと、ビス子とキャス子が出来たのは『トゥー●ート』と『うたわ●るもの』のおかげです
ありがとう、le●f・アク●プラス(激爆)


今回は、TVアニメ『オーバーマン キングゲイナー』OPテーマ
福山芳樹で『キングゲイナー・オーバー!』をお送り致します。

『OVERMANキングゲイナー』(オーバーマンキングゲイナー)は、
2002年9月7日から2003年3月22日までWOWOW(有料枠)で放送されたロボットアニメ。
サンライズ製作。全26話。
ストーリーは…
時代は地球環境が悪化した未来。
シベリアのドームポリス「ウルグスク」に住む少年、
ゲイナー・サンガは、シベリア鉄道警備隊に逮捕されてしまう。
容疑はドームポリスからの脱出、「エクソダス」を企んだ事だった。
ゲイナーは留置場で出会ったゲイン・ビジョウという男と共に脱走する。
逃走中、ゲイナーは「オーバーマン」のキングゲイナーに乗ることになる。
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP