ビデオキャプチャー

どうも、昨日のブログの通り
髪の毛がウザい程伸びてしまったので散髪したチーフ747Pです。
リストア以降、ビデオキャプチャーをインストしていなかったので
バッファローUSB2.0ビデオキャプチャー『PC-SDVD/U2G』をPCに接続して
ユーティリティーCDを入れてインストしました。
しかし、リストア前に使えた付属のソフト『VHS to DVD 2.5 SE』が
インストしたあと、突然再起動してしまう症状が出てきてしまいました…(T△T;
何度やっても同じ症状が出てしまい、またPCが壊れるのではないかと思い
アンストして、代わりになるソフトをググって「KMplayer」というキャプチャーソフトを発見しました。
早速、ダウンロードして起動してプレステ2のAV端子を接続して
映るかどうか実験したのですが、また「再起動してしまう」という症状が出てしまいました。
よく調べてみたら、どうやら「WDM2863 Audio」というヤツが原因だと分かりました。
しかし、原因が分かってもどうしたら良いのか分からず
ただいま、ググっている最中です(^^;;
キャプチャーのソフトは他にも、「DScaler」というものがあるので
それもダウンロードしてみようかと思います。

BUFFALO モニターモード搭載 USB用ビデオキャプチャー PC-SDVD/U2G

BUFFALO モニターモード搭載 USB用ビデオキャプチャー PC-SDVD/U2G



なんか「アサヒ スタイルフリー」のCMにマルーン5の曲が流れていたので
今回はそのCM曲、マルーン5(Maroon 5)で『Won't Go Home Without You』をお送りいたします。

このPVを見ていてもそうですが、日本語訳の歌詞もなかなか切ない感じです。
It Won't Be Soon Before Long

It Won't Be Soon Before Long