今更出てきても

どうも、F1やスーパーGTより断然WRCが大好きなチーフ747Pです(笑)
地デジの工事も終り、元の配置に戻し&整理をしていたところ
出てきましたよ…。
自分のPCの本チャンシステムリカバリディスクが!!
正直、今更出てきても…という気持ちです(^^;
しかし、そうは言ってもいつまでも騙し騙し使ってもいけない気もするので
とりあえず、Cドライブにあるヤツを外付けHDの方にお引越ししなければなりません。
ディスクには『警告:この操作によりハードディスクのデータとファイルがすべて消去されます。』
と書いていましたので。
念のため、外付けのHDは全て取り外してインストします。
う〜ん。これで何とかなる…かな??(笑)
あとはグラボ…いわゆるビデオボードのインストディスクがあるかどうか調べなければ。


あの伝説の不条理ゲームやクソゲーと呼ばれる迷作『たけしの挑戦状』より
『あめの しんかいち』をボーカロイド初音ミクが歌っていますので
今回はそちらをお送りいたします。
D
おまけ:『あめの しんかいち』をムーディーに歌ってみた。
D

たけしの挑戦状』(たけしのちょうせんじょう)は、
1986年12月10日にタイトーが発売したファミリーコンピュータ用ゲームソフトである。
ビートたけしが監修した作品。
ポリネシアンキッド 南海の黄金」というサブタイトルも付けられている。
略称は「たけ挑」。
2009年3月31日よりWiiバーチャルコンソールで500Wiiポイントで配信されている。
バーチャルコンソールにおいて実在タレントをモデルにしたタレントゲームを、
タレント本人または芸能事務所より許諾を得たうえで配信するのは本作が初である(※)
キャッチコピーは「謎を解けるか。一億人。」で、
ソフトのパッケージ表面には「常識があぶない。」(販促用のポスターでは「あぶない」の「あ」の字が鏡文字になっている)と称し、
裏面ではビートたけし自ら
「今までのゲームと同じレベルで考えるとクリアー出来ない」とコメントしている。
※:「あんなクソゲーをまただすタイトーはえらい!」、
たけしの挑戦状』再リリースにビートたけしから愛のこもった賛辞!(ファミ通.com、2009年3月26日)
たけしの挑戦状

たけしの挑戦状

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU