海賊戦隊、第17話

どうも、地方局で『モジャ公』を見て
うわっ懐かっ!!と感じたチーフ747Pです。
いやぁ、これも地デジ化の恩恵ですね♪
というわけで、地デジ化初の海賊戦隊ゴーカイジャー第17話の感想を…(笑)

第17話『凄い銀色の男』

ついに6人目の戦士『ゴーカイシルバー』が登場しましたね。
というか最初、バスコがゴーカイシルバーに変身すると思ったんですよ。
だって、6人目の戦士のレンジャーキーを持っていたので(^^;
しかし、そんな自分の予想とは裏腹に『伊狩 鎧(いかりがい)』という
スーパー戦隊を愛する地球人がシルバーでした。
なんか、スパロボのリュ●セイ・ダテみたいなヤツだと思いましたww
それと、この第17話は現在大ヒット公開中(笑)の映画
『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』
が終わった後の話になっているんですね。
しかも、大いなる力がまとめて11個も手に入れているじゃないですか!!?
まぁ、冒頭でゴセイジャーの大いなる力『ゴセイヘッダー』を使って
巨大スゴーミンたちを一掃しているのを見ているので
残り10個の大いなる力は何処の戦隊のなのだろうか??
非常に気になります!!
次回はタイトルからして、あのスーパー戦隊が絡んでいると思うのですが…
あ!そうそう蒼太(笑)、次回のゴーカイジャーは再来週の6/26なんです。
多分、ゴルフの試合で潰れると思うのですが
早く再来週になって欲しいですね(^^;;


今回は、山下達郎で『2000トンの雨』をお送りいたします。

2000トンの雨 / フェニックス

2000トンの雨 / フェニックス