HAPPY BIRTHDAY!律子!!

律子!誕生日おめでとう!!
どうも、チーフ747Pです。
というわけで、今日はアイマス秋月律子の誕生日でございます。

上のバナーも、上画に変更致しました♪
で、恒例のバースデー画像なのですが…
正直、やっつけで済ませてしまいました。lllorz

秋月律子with.MITSUBISI LANCER EVOLUTION-VI
まぁ、律子も2ではプロデューサーになって活躍しているので
それを祝して三菱が1996年-1999年にWRCドライバーズタイトルを4連覇、
1998年にはトミ・マキネンとリチャード・バーンズのコンビで
悲願のWRCマニュファクチャラーズタイトルを獲得した『ランエボVI』こと
『ランサー・エボリューションVI』のマキネン車を律子が使えるようになりました♪(笑)
まぁ、画像製作はPhotoshopのELEMENTS9の体験版が切れてしまったので
PhotoshopCS5をインストしました。
GIMPでも良かったのですが、ドロップシャドウや境界線などのヤツが
なかなか使い難いので…(^^;;
CS5では、ELEMENTSでは苦戦していた事もいとも簡単に出来るので
結構スムーズに出来ました。
時間的には、30分もしなかったのではないのでしょうか??
ただ、ELEMENTSの方が自分的には色々とやりやすいですね。


今回は律子の誕生日ということで
アルバム『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02』より
秋月律子(若林直美)で『Resolution』をお送り致します。
D
この曲はTVアニメ『機動新世紀ガンダムX』の第2期OPテーマのカバーしております。
聞いた時正直、吉本バリ…いや、桂 ●枝師匠よろしく
椅子からズッコケました(笑)
という事で、原曲のROMANTIC MODE『Resolution』もどうぞ♪


機動新世紀ガンダムX』(きどうしんせいきガンダムエックス、After War Gundam X)は、
1996年4月5日から同年12月27日まで(テレビ朝日は12月28日まで)
テレビ朝日および一部地方のテレビ朝日系列にて放送されたテレビアニメ。
ガンダムシリーズの1作。全39話。略称は「GX」。
キャッチコピーは「月は出ているか?」「君は、生き延びた先に何を見るのか?」(シリーズ第一作のオマージュ)など。
ストーリーは…
アフターウォー(A.W.)15年。
人類と地球に壊滅的な打撃を与えた勝者無き大戦争
第7次宇宙戦争後の荒廃した地球が舞台。
戦争で孤児となった少年ガロード・ランは、
ジャンク屋やモビルスーツ狩りを生業として逞しく生きていた。
そこにある依頼が来る。
内容はバルチャー艦「フリーデン」に誘拐されたティファ・アディールという少女を
取り戻してほしいというものだった。
しかしティファに一目惚れしたガロードは、依頼者を見て激しく怯えたティファをつれて逃走。
そしてティファに導かれたガロードは、幻のモビルスーツガンダムX」を発見する。
紆余曲折を経て2人は、フリーデン艦長ジャミルニートと共に、
ニュータイプ」と呼ばれる人々を探す旅に出る。
Resolution 機動新世紀ガンダムXオープニングテーマ

Resolution 機動新世紀ガンダムXオープニングテーマ