最終回

どうも、今日は天気も良くて暑く、風があったので
溜まりに溜まっていた洗濯物を
コインランドリーにいって洗って干したチーフ747Pです。
約2・3か月分溜め込んでいました…(^^;;
しかし、詰め込みすぎたのか洗濯終了後に取り出したらYシャツがゴミまみれに!!
どうやら、洗濯層に溜まったゴミがくっ付いちゃったらしく
叩いても取れなかったのですが、水洗いしたら取れました…ヨカッタヨカッタ。
それはそうと、昨日でノイタミナ内で放送していた『[C] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL』と
『あの花』こと、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』が最終回でしたね。
正直、両方とも面白かったです(笑)
[C]は日本円が大暴落し、最後はドルになってましたからね。
そして、余賀公麿と三國壮一郎の死闘。
最後のシーンは、凄い描写で描いていましたから
『そう来たか!?』と思いました。
でも結局、『○○○○(漢字四文字)』で決着が付かなかったんですよね。
一方の『あの花』の最終回は、前回で成仏するはずだっためんま(本間芽衣子)が
成仏できなかった事から始まるんですよね。
そして、めんまが「お願い」を思い出していて自分が消える事が近い事を悟り
最後に「かくれんぼ」して、見つけた時にみんなに手紙を渡して
見つけて貰って、消えていくというチョット切なかったです。
しかし、『超平和バスターズ』のメンバーはそれを受け入れる事で
大人への階段を一歩上ったという最後でした。
来週からは、あさのあつこの近未来SF小説が原作の『NO.6』
宇仁田ゆみの漫画が原作の『うさぎドロップ』が放送されます。
う〜ん。自分としては見るのかどうか検討中です(笑)
それと、渋谷PARCOの5階にて開催中の
『〜ノイタミナ「あの花」SHOP in 渋谷パルコ〜』が
好評につき、7月21日まで延長することになったそうです!!
よっしっ!じゃ、聖地巡礼と共に行っちゃおうかな!?(爆)

リンク↓
2011.06.23 〜ノイタミナ「あの花」SHOP in 渋谷パルコ〜会期延長決定!


今回は、『[C] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL』OPテーマ
NICO Touches the Wallsで『マトリョーシカ』をお送りいたします。

「C」第4巻<Blu-ray>【初回限定生産版】

「C」第4巻<Blu-ray>【初回限定生産版】

PASSENGER(初回限定盤)(DVD付)

PASSENGER(初回限定盤)(DVD付)