HAPPY BIRTHDAY!愛!!

どうも、『真・女神転生if...』で高難度のチャーリールートをクリアしたチーフ747Pです。
やはりハザマ戦は初見では、全滅しました(^^;;
で、装備を少し強化させて仲魔もアキラルートでお世話になった大好きな妖鳥:モリーアンに副産物でサマリカームを継承した女神:ハトホル姐さん、
イベントで仲魔になる魔獣:ケルベロスに女神:アリアンロッド
そして新規で相手の攻撃力を下げる『タルンダ』を持っている堕天使:デカラビアで倒しました♪
いやぁ、やはりラスタキャンディーは持っているだけで心強いですね。
今回もお世話になりましたよ♪
さて、それはそうと
今日はアイマスの日高 愛ちゃんの誕生日です。

さて、上の公式画像ですが
どうしたものでしょうか??
いえ、一昨日に律子の誕生日だったのでバナーとして使っているのですが、参りましたねぇ…。
毎回毎回変えるのかったるいし(笑)
で、バースデー画像ですが…

※騎士アイドル:日高 愛・聖騎兵ガンレックス
一度やってみたかったのでやっちゃいました。
アイマスSDガンダム外伝 ナイトガンダム物語を合わせた
その名も『ナイトアイマス物語(仮)』
で、今回は『聖騎兵物語』を取り上げました。
見ていただければ分かりますが
騎士GP01役に日高 愛が選ばれました。
他にも、重騎士ガンダムGP02役に秋月 涼。
騎士ガンダムGP03役には水谷絵理という876プロのアイドルが決定しております。
まぁ、『円卓の騎士』では765プロのアイドルたちが活躍しますので
必然と言われればそうなりますね(^^;;;
でも、『円卓の騎士』でも876プロのアイドルは活躍しますよ(笑)
しっかし、動画としていけるのか心配です。


今回はアルバム『THE iDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03 』より
日高 愛(戸松 遥)で『はなまる』をお送り致します。

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03