まぁ、こんな事もあるさ。

どうも、『牟礼』という漢字が読めなくて困りそこに行くのにも苦労したチーフ747Pです。
『牟礼』は『むれ』と読むそうです(^^;;
それはそうと、終わっちゃいましたね『第五次ウソm@s祭り』
結局、今回は『不参加』という形を取らせてもらいました。
うん。まぁ、何と言えばいいのか…
製作時間や環境、その他諸々…
言い訳ですね(^^;
それ以前の問題でニコマスに関わらず、『何かを作る人』にとって重要な
『意欲』が沸かなくなってしまったのしょうかね??
全く出来ないのです(T△T;;
『やりたいこと』が脳内にあっても、それを具現化するにまで
いろんなことを考えすぎてしまい、結局出来ず仕舞いで終わってしまうんです。
『まぁ、こんな事もあるさ。』と自分を納得させてはいるのですけどね(^^;;
さて、自己反省はここまでにして
次に向けてやっていこうと思います。
おそらく、『第六次ウソm@s祭り』が行われると思うので。

とりあえずは、前々から企画していた『円卓の騎士』の最終回動画を企画しております。
最初からだと、殆ど出ませんし
ネタもみんな知っていますので最終回でも全く大丈夫だと判断したからです。

SDガンダム外伝2 円卓騎士

SDガンダム外伝2 円卓騎士


そして、もう一つ。
前に話した『BLACK/MATRIX OO』をやろうかと思います。
しかし、まだ配役が決まっていないのが多いので現在調整中です。
BLACK/MATRIX 00

BLACK/MATRIX 00


そして最後は、自分が好きなモータースポーツWRC』を題材にした架空戦記
iM@S RALLY CHAMPIONSHIP(仮)』をやりたいと思っています。
多分、最初は『セガラリー2』から始まり
ゆくゆく本格的なWRC見たいな感じになっていくと考えております。
WRC FIA World Rally Championship - PS3

WRC FIA World Rally Championship - PS3

セガラリー2

セガラリー2



今日は、尾崎 豊で『路上のルール』をお送り致します。

壊れた扉から

壊れた扉から