立冬

どうも、今日が立冬ということを知って
『どうりで寒いわけだ!!』と思ったチーフ747Pです。
もう今月から冬用のヘヴィアーマーこと、自分のコートを導入しているのですが
今日、バイクで走っている時に肌寒いという感じでした。
まぁガチの寒冷地装備にすると、仕事の時に熱くなってしまうので
未だ、軽装備で事足りています。
しかし、外での行動ならそれで良いのですが
屋内…つまり家の中ではそれは無理なので結構寒いです。
むしろ外より寒いのではないか?と思う感じです(笑)
去年も言いましたが、自分の家は小型の電気ファンヒーターしかないのです!!
エアコンはあるのですが、何せ15A(アンペア)しかないため
暖房にすると、それだけでブレーカーが吹っ飛んじゃうのです…(T△T;;
とりあえず今は、コーヒーや紅茶などと言った暖かいものを飲んで
体の中から暖めてしのんでいます(^^;;
まぁ、なんにせよ電気ファンヒーターは12月以降まで使用しないつもりでおります。


今日は、Mr.childrenで『終わりなき旅』をお送り致します。

終わりなき旅

終わりなき旅

Mr.Children 1996-2000

Mr.Children 1996-2000