お題に答えてみよう♪特別版

どうも、震災から丁度8ヶ月経っても復興が未だ進んでいない気がして
忘却の彼方に消えるのではないか危惧しているチーフ747Pです。
今日は、コーナーの特別編をやっていこうと思います。

海外ドラマ『ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間』観たい!

今だから言える「嘘をついてしまったエピソード」を教えてください

今だから言える嘘ですか…。
仕事と嘘こいて遊びに行ったりしてましたね。
あとは逆に、家を出てから仕事先に仮病とか使って休んで出掛けたりしていたり…(^^;;
中学時代に、『兄がバスケ部にいたからそこそこ上手い』とホラ吹いて
当日の球技大会を休んだというエピソードもありますね(笑)
高校時代には、親に部活の部費が必要といって小遣いとは別に貰って
それでゲーセンとかで、いろいろ遊びました。
あ!それと小学時代に『自分の家は1億かけて建てた』と言って
それから数年後に数千万ぐらいと知り、引くに引けなかったですね…。
おまけに、『うちの父さんは社長なんだよ』と言ったのはいいものの
不動産屋の社長だったので、バブル崩壊直後時はかな周りからからかわれたのを思い出しました。
まぁ、言うと芋ズル式に出そうですし、一回堰を切ると
物凄い量のが出てきてしまい収拾が付きそうにありませんのでここまでにしておきましょう(^^;;


今日は、『嘘』と言う事なので
CHAGE AND ASKAで『僕はこの瞳で嘘をつく』をお送り致します。

TREE

TREE