Ver.2.5

どうも、チーフ747Pです。
先日ボーダーブレイクのバージョンが2.5になり、正式に稼動開始しましたね。
公式サイトで、色々チェックしたら凄い事になってますね。
まず、一番注目が
新イベントルール「大攻防戦」の実装
イベントモードで開催される新しいバトルルール。戦場にコアは一つ(防衛陣営側のみ)となり、
コアを攻撃する陣営と防衛する陣営に分かれて戦う特殊戦。
攻撃陣営はコアを破壊すると勝利、防衛陣営はコアを守りきると勝利となります。
2つ目は
新カスタム要素「エンブレム」の実装
エンブレムを機体に貼って装飾することができるようになりました。
エンブレムは2つのパーツを組み合わせることでオリジナルエンブレムの作成が可能です。
カスタマイズモード内の「機体ペイント・エンブレム」でエンブレムを変更できます。
そして、恒例になった
新型ブラスト・ランナー、新武器続々投入!

※新型ブラスト・ランナー「迅牙(ジンガ)」
多様化する戦局への対応を想定した、万能タイプの軽・中量機体。
装甲はやや薄めではあるが、全体的に挙動が軽く柔軟性に優れる。
※戦績など一定条件を満たすことで、カスタマイズの購入リストに加わります。


続々投入される新気鋭のブラスト・ランナー、武器やパーツ類も豊富に追加され、
より深みを増したカスタマイズを楽しむことが可能。
そのほか、変更や新機能がありますが
もう言ったらキリが無いので、この動画を見てくれれば言いたい事が伝わります(笑)

自分も早くプレイしたいのですが、様々な事情によって暫くは出来ません(T△T)

それと来月、8月4日に新バージョン『Ver.2.5』に対応した攻略本が早くも
ホビージャパンから発売が決定しましたので
早く購入したいものですね♪