新9係

どうも、ボーダーブレイクVer.2.5を見ようとゲーセンに行ったのですが
なんか集団が出来ていたので興ざめしたチーフ747Pです。
まぁ、居るんですよね。新バージョンになったら集団で回して独占という光景が。
分かっている事だったのですが…何かね。
それはさておいて、今週からアニメのみならず、ドラマも新番組が多いですね。
で、今週から『警視庁捜査一課9係』の通算第6シリーズである
『新・警視庁捜査一課9係season3(以下、新9係)』が関東では始まりましたね。
去年は職業訓練だったのでワンセグで録画して、勉強やこのブログを書きながら
見ていたのを思い出しますよ(^^;;
そうそう、その『新9係』にあの『相棒』の鑑識である米沢 守が
登場しているではありませんかっ!!
な、なに!?相棒とのコラボ!!?
と、正直驚いてしまいました(笑)
しかも、これが初では無いそうで
2006年12月に放送された『警視庁捜査一課9係』特別編にも登場していたそうで
なかなか、侮れません(?w)
ってことは、ひょっとすると『相棒』で『新9係』の人物が出る可能性も
アリって事で良いんですよね!!?(爆)
まぁ、なんにせよこれからが楽しみです♪


では、そんな『新・警視庁捜査一課9係』の主題歌をお送りいたします。
ちなみに『新9係』の主題歌は浅輪直樹 役でお馴染みのイノッチこと、
井ノ原快彦が所属しているV6の楽曲が一貫して使用されていので有名ですね。
という事で、通算第4シリーズの『新・警視庁捜査一課9係』主題歌
V6で『GUILTY』です。

警視庁捜査一課9係(けいしちょうそうさいっか9がかり)は、
テレビ朝日系列でシリーズ化されている水曜21時枠の刑事ドラマ。
2010年までに第5シリーズが放映され、
2011年7月6日より第6シリーズの放送がスタート。
大都会・東京で日々多発する凶悪犯罪。
警視庁は、その事件解決のために「捜査一課9係」を新設した。
捜査一課9係の係長・加納倫太郎(渡瀬恒彦)、浅輪直樹(井ノ原快彦)、
小宮山志保(羽田美智子)、村瀬健吾(津田寛治)、
青柳 靖(吹越 満)、矢沢英明(田口浩正)の6人の刑事たちが、難事件を解決していく。
警視庁捜査一課9係 season3 [DVD]

警視庁捜査一課9係 season3 [DVD]

GUILTY【ジャケットC】

GUILTY【ジャケットC】