ブラックランク!?

どうも、昨日の今日で某大臣が辞任したのを知って爆笑してしまったチーフ747Pです。

※ニューズソース
松本復興相、放言連発で電撃辞任:TBS News
それはそうと、ついにみんゴルこと『みんなのGOLF ポータブル2』のキャラを全解放しました♪
正直、長い道のりでした(^^;;
特にユメリ取得にはかなり手こずりましたからね…。
更に、全てカード全部集めて終わって全て終了と思ったら
『ブラックランク』
という、ランクが現れました。
どうやらコースも自由に選べ、アイテムがくじみたいな感じで取れるらしいです。
まだ手に入れたばかりのキャラが愛着度MAXになっていないので
ある意味助かってはいますね…(^^;
アイテムフルコンプまで、暫くかかりますからね。


今回は、4月に放送されているTVアニメ『TIGER & BUNNY』初期OPテーマ
UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾン スクウェア ガーデン)で
オリオンをなぞる』をお送り致します。
D

TIGER & BUNNY』(タイガー・アンド・バニー)は、
サンライズ制作による日本のテレビアニメ作品。2011年4月よりMBSほかで放送中。
近未来の街を舞台に、個性豊かな特殊能力者
「NEXT」がヒーローとして活躍する様を描いたアニメ作品。
作中におけるヒーローたちは、全てスポンサーの援助を受けて
ヒーローとして活躍しているという設定に基づき、
放送以前から実際に各企業向けに
ヒーローたちのスポンサーを募集するという商業展開が行われている[※1]。
また、プロダクトプレイスメント以外にもテレビ放送では
毎回各キャラクターにちなんだタイアップCMが放送されることになっている[※2]。
※1:ヒーローの胸や腕に企業ロゴ 劇中にも広告を出す新アニメ日経エンタテインメント! 2011年2月号
※2:pepsi公式サイト内CMページ
あらすじは…
「NEXT」と呼ばれる特殊能力者がこの世に誕生してから45年。
ある国の大都市・シュテルンビルトは、その能力を駆使してスポンサーと契約の下、
街の平和を守るNEXT「スーパーヒーロー」が存在する。
彼らの活躍ぶりは専用の特別番組『HERO TV』で中継され、
平和を守る傍ら、その年の「キングオブヒーロー」の座を巡るランキング争いを続けていた。
ワイルドタイガーこと鏑木・T・虎徹もその一人。
デビューしてから10年を過ぎるベテラン、
というより最盛期を過ぎたようで人気もいまひとつだが、地道にヒーローとしての活動を続けていた。
しかし、そんなある日、彼の所属する会社がヒーロー事業部の売却を行い、
突如として崖っぷちに立たされてしまうことに。
再雇用の場として紹介されたのはヒーロー事業に新規参入を果たしたアポロンメディアであり、
そこで彼は自分用の新しいスーツを与えられ、
アポロンメディアからある条件を提示される。
それはヒーロー界初となるコンビを結成すること。
そして、その相手は自分と全く同じ特殊能力を持ちながらも、
まるで正反対の性格を持つスーパールーキー、
バーナビー・ブルックスJr.だった。
ふたりはギクシャクしながらも、他のヒーローたちとも協力しあい、
シュテルンビルトの平和を守るため、犯罪や災害と戦っていく。
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [DVD]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [DVD]

オリオンをなぞる

オリオンをなぞる