海賊戦隊、第20話

どうも、GBA(ゲームボーイアドバンス)版の『BLACK/MATRIX ZERO』を
やっていてブログを書き忘れたチーフ747Pです(笑)
まぁ、やって今日クリアしちゃいましたけどね。
動画で見ていたプレステでリメイクした『BLACK/MATRIX OO(ダブルオー)』とは全くストーリーが違っていたので
確かに『ZEROは劇場版、ダブルオーはTV版』という開発者の気持ちが分かります(^^;
となると、ダブルオーがやりたくなるなぁ…

ブラックマトリクス ゼロ

ブラックマトリクス ゼロ

BLACK/MATRIX 00

BLACK/MATRIX 00

それはそれとして、今回は海賊戦隊ゴーカイジャー第20話の感想をしましょうかね♪

第20話『迷いの森』

今回はギンガマンでしたね。
いよいよ出ましたね♪黒騎士ヒュウガ役の小川輝晃さんが!!
しかも、ギンガレッドのリョウマも出て兄弟できましたね!
いあやぁ、カッコよかったぁ♪
あと、出てきたよ♪
バスコのレンジャーキーから
デカレンジャーからデカマスター
マジレンジャーからマジマザーウルザードファイヤーの小津夫婦が!!(笑)
そして、ギンガマンの黒騎士。
それにしてもガイとヒュウガの掛け合いは凄かったですね。
迷っていたガイが決意したことにヒュウガの『その言葉を待っていたんだ!』
が特に印象に残りましたね。
それと、ガイの持っていた絵本は昔Vシネマであった
救急戦隊ゴーゴーファイブVSギンガマン』で青山勇太が持っていたヤツですよね??
なぜガイが持っているのかが不思議でした(笑)
もう一つ言うと、ハカセが用意したドーナツだが
それをかばいながら戦っているけど、
どう見ても潰れてるし
最後には、川に落とされてドーナツも駄目になっちゃいましたしね
こともあろうか、それを助けてもらったリョウマにあげるなよ!(笑)
流石にそんなものあげたら、失礼だろ!!
リョウマもそれを嬉しそうに貰うな!
しかし結局、ギンガマンの大いなる力は何だったのでしょうね??
それはそうと、次回は待ちに待ったボウケンジャーですね。
ボウケンイエローこと間宮菜月が出てくれれば、自分的には神回です♪(爆)


先日、関東にも梅雨明けの発表があったので
今回から『夏』をテーマにお届けします。
記念する1曲目は自分が始めて音楽CDを買った思い出の曲
TUBEで『夏を抱きしめて』をお送りいたします。

TUBEst II

TUBEst II