あれから4ヶ月。

どうも、ドリキャス版『BLACK/MATRIX AD』をやろうとしたら
CDが読み込まず悩んだ結果、縦置きにするという荒業で
起動させたチーフ747Pです(笑)

BLACK/MATRIX AD

BLACK/MATRIX AD

それはそうと、今日はあの大災害こと『東日本大震災』から丸4ヶ月ですね。
その間に義援金が3000億円に上っているのに
被災者の下に届けられたのは、未だ23%という低さ…。
それに、復興しようと躍起になっている政府は政府で
『愚か』という意味でおバカさんだし…
原発問題は原因の福島第一原発を始め、南下を始めて
九州の玄海原発に矛先が向けられていますからね。
まぁ、あんな『やらせ』をしちゃあ因果応報としか言い様がないのかもしれないです。
※ニュースソース

自分から言えることは『がんばろう日本!!』


今回は、東日本大震災で被害に遭われた方々への哀悼の意味を込めて
ザ・コブラツイスターズの『甦る人々』をお送り致します。

甦る人々

甦る人々