ダブルオー

どうも、チーフ747Pです。
まだ先の話になるのですが、11月頃に行われる第5次ウソm@sなのですが
BLACK/MATRIX ZERO』のプレステ版リメイクである
BLACK/MATRIX OO(ダブルオー)』をiM@S架空戦記でやってしまおうと思っております。
で、配役を考えて早速ネタ帖に書いていたのですが
なかなか難しいです…
最初は、原作キャラが多くてアイマスキャラの割り振りが難しいと思ったのですが
DS(ディアリースター)組みとかDNAプロや魔王エンジェルと言ったRelations組みを入れたら
今度は逆に多くて、割り振りが大変です。
まぁ、キャストの人数だけではないのです。
それは、原作のキャラと忠実ということで選考しているのですが
そう簡単に上手くいかないのが製作する際の常なのですが
今度ばかりは流石に手こずっています。
とりあえず、開催にはまだ日にちがあるので
じっくり考えて行こうと思います。
というか、ロケテもしたいと思うのですが
ソフトがプレステしかないので、中古ゲーム屋をはしごするしかないですね。

BLACK/MATRIX 00

BLACK/MATRIX 00



今回は、TUBEで『SUMMER DREAM(サマードリーム)』をお送り致します。

Summer Dream

Summer Dream