初見救急

どうも、7月17日分を18日に書いているチーフ747Pです。
ていうか大抵、日曜日分を月曜日に書くことが多いです…。
け、け、決して書くことが無いわけではありませんからね!(^^;;
ワンセグゴーカイジャーが撮れなかったわけでも無いですよ!!
それはそうと、親が倒れました…行き付けの飲み屋で(爆)
親の飲み友達がウチにやってきたらしく、その事を兄に聞かされ
現場に一緒に行く羽目に(笑)
で、着いたらその店の前で倒れているのを発見。
話によると、『凄い音がした』だの『後頭部を打った』だの様々…
そのため、流石に素人の自分等が下手に動かすのはマズイと思ったので
119番通報してもらいました。
救急車が到着し、救急隊員に状況および親の持病などについて詳しく聞かされ
付き添いで救急車に同乗しました。
その中で問診とか血圧などを測ったり軽い診断をした結果
近くの病院に搬送されました。
正直、救急車に乗ったのは生まれて初めてだったのですが
よもやこんな形で乗るとは予想もしていません(笑)
しかも、救急車の中は周りがいろんな装備があるため
何処を走っているのか分からず、気付いたら病院の救急外来受付…所謂『ER』の入り口でした(笑)
ER自体は自分が昔の年末に、ウィルス性の風邪で来た以来です。
しかし自分が来た時とは違い、新設された病院は行った事が無いのである意味では初見です(笑)
まぁ、待合室でかなり待たされているので
それを利用してケータイのメール機能で書いて帰って来てPCで転写なうデス。
ちなみに、2時半過ぎてます(爆)
それに、『ブログのネタ』として考えれば、取り敢えず良しとしますわ♪
え?良く言いますよね??
『ヒトの不幸は蜜の味』ってね♪