夏バテ??

どうも、用事の時間が分からなくて着いて時間を知って
ハラハラものだったチーフ747Pです(^^;
今日はあまりにも暑過ぎたためなのかどうか分かりませんが
かなーりぐったりモードでした…
家に居ても、西日が当たってしまうのでどうしても暑くなってしまうのです。
しかも、エアコンを付けていてもです。
おまけに自分の寝床はその恩恵を受けることは無く
西日が差し込む暑さに、ただただぐったりするだけです(^^;;;;
…やべぇ、思った以上に書くことが無い!!
ああ、知り合いが『感謝とおわびのゲームコンテンツ』で
みんなのスッキリ』をDLしたなので、試しに少しやってみたらチョット面白かったです(笑)って、それだけかい!!


今回は昔、ANDY'S(アンディーズ)で『FREEDOM』をお送りいたします。


『FREEDOM』(フリーダム)は、
日本テレビ系『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』で
結成された3人組バンド「ANDY'S」(アンディーズ)によるシングル。
ANDY'Sのメンバーはリーダーの『ANDY(アンディ)』(石橋貴明[とんねるず])、
『SHOW(ショウ)』(定岡正二)、
『JOSE(ホセ)』(デビット伊東)の3人。
また、メンバー3人の熱烈なラブコールにより佐野元春が音楽プロデューサーとして参加している。
PV撮影当時は楽器を弾けずにごまかして挑んでいたが、
大物アーティストのライブに飛び入り参加をするため、
メンバーは楽器を練習し最終的には生バンドで演奏を行っていた。
担当楽器は石橋がギター、定岡がベース、デビットがキーボード(最初はドラムスだったが出来がいまいちだったため途中交代)、
途中参加で福沢朗(当時日本テレビアナウンサー)がドラムスであった。
FREEDOM

FREEDOM