交換と宣告

どうも、睡魔に襲われているチーフ747Pです。
というわけで今日、仕事の帰りに相棒であるCRM50のライトを交換するため
いつもお世話になっているバイク屋に行ってきました。
一日入院かな?と思ったら、すぐ終わったしまいました(笑)
最初、電装系の類かと思ったら
ただの電球が切れただけでした…(^^;;;

取り出した切れた電球を見たら、真っ黒けっけのけぇ〜!!
多分、交換したのは初めてなのでかれこれ十年以上は経っているかと思います。

そして交換したヘッドランプ
見違えたようにキレイになっちゃいました♪
それと、バイク屋さんに『よく動いているな?』と言われました。
それもそのはず、去年のパンク以来全く交換していなかったのです(爆)
まぁ、その件で改めて聞いてみると…

  • ブレーキとブレーキディスクの交換
  • 両タイヤ交換
  • スプロケットの交換
  • チェーンドライブの張り替え

占めて『約10万相当になるだろう』と言われました…。
そして、『近いうちディスクが割れる』と宣告されました。
その前に交換と言うわけなのですが、『在庫があるかどうか』とさえ危惧されたので
とりあえず、貯金します…(笑)


今回は、TVアニメ『トランスフォーマー ギャラクシーフォース』後期OP
CHINOで『IGNITION-イグニッション!』をお送りいたします。

トランスフォーマーギャラクシーフォース OP/ED

トランスフォーマーギャラクシーフォース OP/ED