クソゲークリア

どうも、結局ケータイを復旧できなかったチーフ747Pです…。
今日は防災の日ということで
メガドライブで発売された中でクソゲー中のクソゲーだと思われる
機動警察パトレイバー 〜98式起動せよ〜』をクリアしました。
ええ。相当苦労しましたよ…。
クリアしたので、多分今なら最速クリアも出来そうな気がします!!
やりませんけどね…(爆)
やはり一番の鬼門は『ダンジョン』でしょうな。
無論、攻略チャートも製作しちゃいました♪
いっそのこと、最速攻略を動画うpしちゃおうかしら??
それはそれで物凄く面白そう♪
まぁ、動画はやるかどうかは分かりませんが
攻略チャートは後日『MARSINAL-iDOL』で載せようかと思います。

機動警察パトレイバー98式起動せよ!MD 【メガドライブ】

機動警察パトレイバー98式起動せよ!MD 【メガドライブ】



今回はBIGINで『誓い』をお送り致します。

誓い

誓い