還暦

どうも、昨日のブログに突如出来た空きスペースが気になって仕方ないチーフ747Pです。
自分は何もやってはいません…。
ところ変わって、今日は叔母の還暦の誕生日でした。
まぁ、どうって事は無いのですが
いざ自分が還暦を迎えるとなるとどうなるか考えてみたり見なかったりです。
いや実際、今年の自分の誕生日でさえまともに祝って貰えてなかったのを思い出したので(^^;;
それがいざ、『自分生誕60周年記念』を迎えられたとしても
祝ってくれるのか?とか思ってしまいます。
まぁ、その半分も生きてはいませんけどね(笑)
兎に角、長生きして頂きたいです。


今日は、TVアニメ『逆境無頼カイジ 破戒録篇』OPテーマ
Fear, and loathing in Las Vegas(フィアー・アンド・ロージング・イン・ラスベガス)で
『Chase the Light!』をお送りいたします。

NEXTREME

NEXTREME

逆境無頼カイジ 破戒録篇  DVD-BOX I

逆境無頼カイジ 破戒録篇 DVD-BOX I