チー散歩

どうも、チーフ747Pです。
今日は友人と赤羽で焼肉の食い放題に行き、かなり満腹になり
その後、練馬のド●キにあるゲーセンまで徒歩で行きました。
最初は『良い腹ごなしになるな』とタカを括っていたのですが
かなりキツいことになるのでした。
今だから言えることなのですが、赤羽から練馬までは結構なアップダウンが激しい道のりなのです。

赤羽を出発してから約1時間過ぎて、ようやく板橋の中台につき

それから数十分、やっと川越街道まで来て
赤羽から練馬まで、約2時間ほどの散歩でした??
まさに、ちぃ散歩ならぬチーフ747Pの散歩だから
チー散歩ですよね!!?(爆)
てか、散歩でいいのか!!?
むしろ、歩いた距離なんか正直わかりませんよ!!
まぁそれはそうと、何故そんな事をしたのかというと…
練馬にあるゲーセンのボーダーブレイクは店員に申し入れると
500円投入で1クレジット追加してくれるのです。
昔は相棒のバイクで行っていたのですが、友人も一緒と言うのもありますが
それ以前に、相棒が壊れて使えないと言うのが大きな理由です(^^;;
そういうことで、ボーダーブレイクをやってました。
昨日のブログで言いましたが、来週のイベントバトルに向けてパーツや武器を整えるべく。
とりあえず、胴部・脚部をヘヴィガードIV型に腕部をクーガーII型にしました。
クーガーII型を購入しないとS型が購入できないので…
しかし、S型を手に入れるには『戦闘勝利章』という勲章が20個必要で
現在9個しかなく残り11個必要なのです。
しかし、1個取るのに通算勝利回数10回を達成しないければいけないので
110回勝利しないといけないということになるので
正直、無理です。いろんな事情で…(滝汗)
まぁでも、クーガーII型でも装甲がCという点を除けば
反動吸収がB。リロードがD。武器変更がD+という事なので
テストがてら使ってみたら、そこそこ強襲でも使えたのでS型入手するまではこれでいきます。
今度画像がうp出来そうなら載せたいと思います。


今日は、FIELD OF VIEWで『君。』をお送り致します。

FIELD OF VIEW BEST?fifteen colours?

FIELD OF VIEW BEST?fifteen colours?