お嬢様

どうも、季節が秋に変わりつつあるのになぜか顔が日焼けしてしまったチーフ747Pです。
さて、今日は昨日の続きで
ボーダーブレイクで使用しているキャラを紹介します。

プレイヤー名:チーフ747P
クラス:B2
通り名:電脳戦機


言うまでもなく、キャラタイプは『お嬢様』です(笑)
はい。お嬢様が大好きなんです!!(爆)
あのタカビーな口調とかね♪

まぁ、代表的なのはQMA(クイズ・マジック・アカデミー)のシャロンですね。
いやぁ、可愛いです♪(誤爆)
それは置いといて…
服装は、これも以前紹介したPSPo2iこと
ファンタシースターポータブル2インフィニティ』のコラボで手に入れたカレン・レプカという服です。

↑がカレン・エラです。
ってもコレ、PSPo2ガーディアンズ制服』ですよね?(笑)
しかし、よく見ると『まじめタイプ』にもルミア・レプカがありますが
ネクタイが違うんですね。
bbab_blog_pspo2i04_1.png

ちなみに↑がルミア・ウェーバーです。
まぁ、キャラ自体はアイマスの『お姫ちん』こと四条貴音をイメージして作りました(^^;;
それと、『チーフ747P』と言う名前はいろんな意味で便利だと実感しました。
だって、キャラが女性でも使えますからね♪
モンハンP3rdのキャラも女性ですから。


今日は、THE BLUE HEARTSで『月の爆撃機』をお送り致します。

STICK OUT

STICK OUT