海賊戦隊、第32話

どうも!未だにスマートフォンに興味を示していないチーフ747Pです。
では早速、海賊戦隊ゴーカイジャーの感想でもしましょうかね??

第32話『力を一つに』

今回はハカセのみの回でしたね。
多分、初めてですよね?
いや…。3話以降ですか??(笑)
前回バスコにやられて、新しい武器の開発を考えていて
最初出来たのがコレ!

ゴーカイシリンダーを2コ付けたゴーカイガン。
威力は凄いが、コントロールに難あり。
しかし、ザンギャック行動隊長の盾には歯が立たずにゴーカイシリンダーごと損傷。
諦めずに今度は、みんなの武器を借りて出来上がったのが

この『ゴーカイガレオンバスター』。
ハカセの技術とオーレンジャーの大いなる力が合わさって出来たものですね。
冒頭のオーレッドこと星野吾郎の言葉でティン!と来たんですよね。

それはそうと、今日はチェンジマンが初めてきましたね。
子供の頃に見ていたので、物凄く懐かしかったですよ。
今回の『新装備がバズーカ』だけに??(笑)
まぁ、バズーカ発祥がこのチェンジマンですから。
どうしても、そう捉えてしまうんですよね(^^;;

あと最近、ザンギャックのワルズ・ギルがバカ殿ならぬバカ殿下さが見物で注目しています。
こいつらで、『ザンギャックのバカ殿下様』とか出来そうな気がしてなりません(笑)

そして、今日のザンギャック行動隊長『シールドン』。
盾がなくなった時のおバカ振りに爆笑です。
ていうか、気付くのが遅すぎる…(爆)

さらに、驚いたのがコレ!!
おいおい!良いのかよ。こんな早くバラしちゃって!!?
テロップとかで上手く隠れているつもりだろうけど…(滝汗)
自分も、最初は分からなかったのですが
ネットとかでリークしている情報によると、再来週に出るヤツらしいですよ。
まぁ知っていると思いますが、ここでは敢えてバラしません。
楽しみは取っておかないとつまらないですからね♪
で、来週はあのレジェンドが登場します!
未だに餃子を作っているんですかね??←(ヒントww)


今日は、TVアニメ『電撃戦隊チェンジマン』EDテーマ
KAGE(影山ヒロノブ)で『NEVER STOP チェンジマン』をお送り致します。

電撃戦隊チェンジマン

電撃戦隊チェンジマン