参加見送り?

どうも、だんだん寒くなってきて夜で歩くときはヘヴィアーマーを装備が
必要になってきたチーフ747Pです。
さて、11月5日と6日に行われる『第5次ウソm@s』ですが
多分、今回は見送る形になるかもです。
まぁ何故かって言われると正直ツライのですが
強いて言えば『一身上の都合』という一言でしょうね(--;;
以前PCが壊れ、騙し騙し使っているので動画を作れる環境では無いのも確かだし
それ以前に、自分のモチベーションの問題と言うのが大きな理由でしょう。
仮に出来たとしても新企画の『IFm@s』が出来るかどうかです。
この『IFm@s』の概要は

  • シリーズ第1話の作り直し、リメイクあり(IF展開もありとする)
  • 短編のリメイクもあり(その代わり、前後篇の場合は前半のみマイリスされる)

というものなので、以前に作った動画をリメイクして出すと言う形ですね。
う〜ん。そんな動画、自分のであるか??
まぁ、あくまで現段階での天海(展開)なので
やるかどうかは自分でも分かりません(なんだそりゃ?ww)


今日は、FIELD OF VIEWで『明日のために』をお送り致します。

FIELD OF VIEW I

FIELD OF VIEW I