お題に答えてみよう♪

どうも、今日は早めにブログを書いているチーフ747Pです。
今回は、今週のお題に答えてみたいと思います♪

今週のお題「ペット大好き!」

じつは昔、ペットを飼っていたんですよ。
ヌコとイヌの両方です。
しかし、亡くなってしまいました…。
イヌは十数年前に、事情によって飼えなくなってしまったので
親類に引き取って頂き、その数年後に亡くなったことを知りました。
それからは、飼ってはいません。
『動物を飼う』という事は、生半可なことではいけないので。
まぁ、『ペットとして飼ってみたい動物』となると
自分は『ニホンオオカミ』を飼ってみたいですね(^^;;

こちらがニホンオオカミです。
カッコイイです♪
しかし、ニホンオオカミは謎が多く
大昔に絶滅していると言うオオカミなんですよ。

でも、見た目的に『シベリアンハスキー』に似ていますね(^^;;
こちらもカッコイイので良いのですが(笑)

ちなみに、自分はヌコよりイヌが好きなのですが、
『スイートプリキュア』のセイレーンは良いです(爆)

まぁ、キュアビートこと黒川エレンの元の姿だったからというオチは内緒ですよ??(誤爆)

コレが証拠です♪


今日は、OVA機動戦士ガンダム 第08MS小隊』OPテーマ。
米倉千尋で『嵐の中で輝いて』をお送り致します。


機動戦士ガンダム第08MS小隊』(きどうせんしガンダム だいぜろはちエムエスしょうたい、
MOBILE SUIT GUNDAM The 08th MS Team)は、
ガンダムシリーズOVA作品。
1996年から1999年にかけて全11話と後日談の特別編『ラスト・リゾート』を制作、
1998年には劇場版『ミラーズ・リポート』も公開された。
略称は「08小隊」。
物語は…
地球連邦軍パイロットシロー・アマダ少尉は
東南アジア戦線に配属されることになったが、
そこへ向かう途中に敵と遭遇し交戦、
ジオン軍パイロット共々遭難してしまい、
そのジオン軍パイロット アイナ・サハリンと生還のため
協力することで彼女との間に交流が生まれる。
救助されたのち配属された東南アジア戦線では、
アイナと敵味方と分かれて対峙することになる。
初めのうちは彼を認めない小隊の仲間や上官に翻弄されながらも、
いつしかそんな人たちを仲間として味方につけ、
シローは戦場で一兵士として成長していく。
嵐の中で輝いて

嵐の中で輝いて