相棒ten

どうも、久々にボードゲームをやったチーフ747Pです。
今週から、自分が好きな『相棒』と『科捜研の女』の新シリーズが始めるので楽しみでなりません。

で、今日はその『相棒』の新シリーズ『相棒ten』を見てました♪
いやぁ、今回は初回2時間スペシャルだったので見応えありましたよ。
しかも、あの『忍風戦隊ハリケンジャー』のハリケンブルー:野乃七海こと
長澤奈央が出演しているのにはビックリでした。
まぁ、『スーパー戦隊シリーズ』や『平成ライダーシリーズ』は若手俳優の登竜門的な位置付けをされていますからね。
科捜研の女』でも、科学捜査研究所研究員:乾 健児役に『仮面ライダー555(ファイズ)』の
木場勇治こと泉 政行が第5シーズンから準レギュラーで、
そして去年から、土門 薫(内藤剛志)の部下:権藤克利役に
轟轟戦隊ボウケンジャー』のボウケンレッド:明石 暁こと高橋光臣が出演しています。
いやぁしかし、光臣=明石チーフというイメージが強いのでチョット違和感があるのは否めません(笑)
それに、最近『侍戦隊シンケンジャー』の殿ことシンケンレッド:志葉丈瑠役である
松坂桃李がテレビで良く見るようになり
自分としては、嬉しい反面少し寂しさが滲み出ています(^^;;
にしても、楽しみです♪


今日は、映画『頭文字D ThirdStage-INITIAL D THE MOVIE-』EDテーマ。
Every Little Thingで『JIRENMA』をお送り致します。

fragile

fragile