海賊戦隊、第36話

どうも、定例通りに昨日分のブログを書いているチーフ747Pです。
では、まず昨日放送した『海賊戦隊ゴーカイジャー』の感想から♪

第36話『相棒カイゾク』

先週の続きですね。
ようやく、スピードルとベアールVの息子マッハルコンの登場です。
まぁ、前回も知っての通りグレています。

いやいや、アンタ言ってる事ムチャクチャ過ぎだって(爆)

予想通りにそのまんまメットオンしましたね♪(爆)

しかも、ゴーオンウィングスはゴールドとシルバーいましたから
もはやこうなる事は予測していたのですが、なかなかシュールさが笑えます。

そして登場したゴーオンゴーカイオーなのですが
何じゃこりゃあ!!
これじゃあ、ガオゴーカイオーと大して違わないのではないか!!?(爆)
まぁ、このあとの事も知っているので言っていますが(^^;;
そうそう。先週出なかった『ザンギャックのバカ殿下様』ですが

見事復活です!!(笑)
先週出なかった分、蛮機族との敵同士で戦っていました♪

確かに、赤船来航ですけど…(笑)
どうもこの二代目は江戸時代風味が滲み出ていますね。
日本に来たのは黒船でペリーが来航しましたから!!

ザンギャックのゴーミンも調子に乗ってこのご様子(笑)

この今の政治家っぽい台詞、大好きです♪
そして、久々の辞任ッ!!頂きましたぁ!!(爆)

しかしまぁ、走輔も相変わらずでホッとしておりますです。
確かに『鎧』と書いて『よろい』だけど、人の名前では言わないでしょうし
何回も指摘をしても直らないトコロも走輔らしいと言えばそうなりますからね。

次回は、なんか『ザンギャックのバカ殿下様』が凄い事になりそうですね。
なにこのカッコイイの!!?
バカ殿下様の本気ということですかね!?

そして、初のアナザーにチェンジ。
ここから察するに、アイムがデカスワンハカセがシグナルマン
マーベラスウルザード・ファイヤー、ジョーが黒騎士ヒュウガでルカがズバーン…
ということになりますよね??
しかし、ルカがズバーンということは…やはりアレ絡みでしょうね(笑)


今日は、TVアニメ『炎神戦隊ゴーオンジャー』挿入歌。
Nobで『BANG! BANG! ゴーオンジャー』をお送り致します。