俺のホビー

どうも、これから自分の『俺のホビー』たるものをやるために
いろいろ準備に追われているチーフ747Pです。
てか、もう1時間もねぇよ!!(焦)
とりあえずその中で、この俺のボビーいやや『俺のホビー』の全容を…。
今回この『俺のホビー』をやるにあたり、時間の関係上
プレゼン方式で3部構成にしようと思っています。
1つにまとめると、キリが無いので…(^^;;
で、3部構成の内容は
第1部:自分のブログやHPの紹介と趣味の1部を紹介。
第2部:自分がやっているBBのへっぽこプレイ動画とロボット系を紹介。
第3部:自分が『俺の嫁』としている萌えキャラと美少女系フィギュアを紹介。
まぁ、掻い摘んでいくとこうなりますね(笑)
今日はその第1部ということなので、このブログIN THE BLUE SKY | iM@S架空戦記 | チーフ747Pの始末書録』
そして、メインHP『MARSINAL-iDOL』
自分がiM@S架空戦記でやっている『PHANTASY ST@R』のHPを紹介します。
それと、趣味である画像いじりとか
動画で使っている紙クリこと『紙芝居クリエイター』の紹介。
最後にWRCやゲームの資料を見せていこうと思っています。
さぁって、上手く出来るかな?というか小時間で終わるかな??(爆)


今日は、昨日に引き続きTVドラマ『西部警察』より
ホーネッツで『西部警察メインテーマ』をお送り致します。