とりあえず、昨日の反省

どうも、チーフ747Pです。
昨日は正直、いっぱいいっぱいでした…(^^;;
実際やること全てが初めてだったので、制限時間が30分というのが分かりました。
まぁ、自分なりに予定通り出来たと思います。
コレクションの一部であったミニ四駆や資料用に見せたWRCの雑誌も好評でした。
う〜ん。しかし反省を強いて一つだけ言えば、昔自分で書いた絵や
自分で作ってうpした動画を見せたのですが
かなりの地雷だと思いました。
というか、セルフ公開処刑ですよ!
つまり、自分で自分を面前で処刑って
ぶっちゃけ、変な感じでしたよ…。
『こんなので次は大丈夫なのか?』と不安になってきました(笑)

以前、フォトライフにうpしていた自分が描いた絵です(^^;
次回の第2部は『自分がやっているBBのへっぽこプレイ動画とロボット系を紹介』なので
また地雷もしくはセルフ公開処刑でしょうな♪
今思いましたが、かなり自虐的なことをしている気がします…(滝汗)


今日は、FIELD OF VIEWで『セピア』をお送り致します。

FIELD OF VIEW I

FIELD OF VIEW I