日本シリーズ

ハイな♪続いていきますよ〜〜♪
昨日は日本シリーズの最終戦が行われましたね。
いやいや、かなりドラマチックな天海(展開)で面白かったですよ。

で、その日本シリーズを制したのは福岡ソフトバンク ホークス』でした。
なんか日本一が8年ぶりらしいですね。
4・5年前ぶりだと思っていました(^^;;

※ニュースソース
日本シリーズ>1球入魂の勝負を制したのは、総合力で優るソフトB:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1121&f=national_1121_030.shtml
そして、アジアシリーズの日本代表としてホークスが出るんですよね。
いやぁ楽しみです。
それはそうと、自分は『自分が死ぬまで全球団のリーグ優勝が見たい!』と思っているのです。
まぁ、本音を言ってしまえば全球団の日本一なんですけど…
さすがにそれは難しいと思っているのでリーグ優勝で留めています。
無論、横浜ベイスターズから『横浜DeNAベイスタース』に変わった
と言った場合はリセットになりますので『オリックス ブルーウェーブ』と
近鉄バッファローズ』が統合した『オリックス バッファローズ』も例外でないです。
で、気付いたらホークスって『ソフトバンク ホークス』になってから
リーグ優勝はしているけど日本一にはなっていなかったんですね。
いやいや、知らなかったデス…(^^;;
なんにせよ、来シーズンはどのチームが優勝するんでしょうね??


今日は、BEAT CURUSADERSで『FREEDAM』をお送り致します。

REST CRUSADERS(初回限定盤)

REST CRUSADERS(初回限定盤)