新作と失踪中(笑)

どうも、ようやくケータイが復旧したチーフ747Pです。
な、長かった…orz
メール問い合わせたら約700件ぐらいありましたよ…
それはそうと、マックスPの新作動画がうpされたので紹介いたしますね。
いやぁ、今回も面白かったです♪
続きが楽しみであります!!


で、一方の自分とは言うと…。
まさに失踪状態なのは言うまでもありません。orz
はい、言い訳はしなければ愚痴も吐きません。
言い訳や愚痴を言うと、キリが無いというのもありますが
なにより、『自分が書くブログではしない』という
自分なりの掟を持って書いていますので…。
まぁ、ほんのチョットだけ言うときはありますけど
それはブラックユーモアと言う事で(^^;;
自分の不幸話を持ちネタとしてリサイクルして
みんなで笑って貰える位に抑えてはいるつもりです。
しかし、さすがに最新話からまた1年とは…orz
今年中には2話分をうpしたいです!!
果たして出来るかな???(ヲイ)


今日は、ポルノグラフィティで『Report 21』をお送り致します。
D

foo?

foo?