海賊戦隊、天装戦隊199ヒーロー大決戦

はい、昨日の続きです。
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』を見ました。
いやぁ、続いて言うのもなんですが
面白かったです!!
にしても、我が家の坪倉が他の2人より目立っているというか
キャラ立ちすぎだろ!!(笑)
まぁ、しかしレジェンドの『レッドワン:郷史朗』役の坂元亮介さんや
『レッドターボ:炎 力』役の佐藤健太さん
『ゴーグルブラック:黒田官平』春田純一さん等の
当時出演していた方々が出て来たのには、本気でビビリました。
そして、感動しました。
てか、春日純一さんってダイナブラック役やってたっしょ!!?(笑)
そして、巨大戦も見ものです。

にしても、ゴレンジャーの大いなる力『ゴレンゴーカイオー』って
ただ背中にバリブルーンを付けただけじゃないか!!(笑)
しかも、必殺技も並外れているし…。
まぁでも、面白いのでもう一回見たいのは確かです(^^;;


今回は、TVアニメ『超電子バイオマン』EDテーマ。
宮内タカユキで『バイオミック・ソルジャー』をお送り致します。
D

超電子バイオマン Vol.1 [DVD]

超電子バイオマン Vol.1 [DVD]

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦【DVD】

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦【DVD】