アケオメ、コトヨロ

新年!明けましておめでとうございましたぁ!!
どうも、御屠蘇(熱燗1本)で寝落ちしてしまったチーフ747Pです。
去年は皆様のおかげで20万越えも達成させて頂いたり
スターを頂いたりで、大変ありがとうございました。
というわけで、恒例の年賀画像ですが
今さっき出来ました。

使用ツール:GIMP・製作時間:約2時間
ちょっと、バックのオーラや龍の配置に時間が掛かりました。
コレ作ろうと思ったのは、『聖闘士星矢』からです(笑)
やはり、こういうのは舞さんが一番だろうと思い作りました。
ちょっと、龍の色を変えようと思ったんですけどね…(^^;;
あとは、背景を付けようと思ってもいましたよ。
まぁ、思ったより出来が良かったのでこのまま採用という形になりました。
何はともあれ今年も、このブログ
IN THE BLUE SKY | iM@S架空戦記 | チーフ747Pの始末書録』
どうぞ、よろしくお願いいたします(^^;;


では、新年一発目の曲は
ゲーム『ビクトリーゴール'96』OPテーマ。
光吉猛修で『未来へと続く空』をお送り致します。
D

ビクトリーゴール96

ビクトリーゴール96