ミッション報告

どうも、正月の二日目は朝の銭湯から始まるチーフ747Pです。
今年は例年の『ご縁がありますように』と金ピカの5円玉だったのですが
今年は違って、タオルだったのでチョット残念です。
まぁ、それはさておき今日は去年の大晦日にて冬コミのミッションを
細かく報告しようと思っております。

これが今回の戦利品全てです。

一昨年のと比べても、かなり少ないのが良く分かります…
しかも、一昨年は3000円という今回より低価格でこのボリューム(^^;;
まぁ少しだけ言い訳をさせて頂きますと、
今回は企業ブースでの買い物があったので
それを差し引いて2400円で終了と言った所でしょうか(苦笑)
まぁ何はともあれ、今年の夏にリベンジします!
では、改めて報告の詳細をば…
今回は相棒が出撃不可能なため、電車で行きました。
そして、最重要ポイントが西エリアに集中していたので西方面から並びました。
◆西ホールエリア

アイマス本はこれだけです…
最重要ポイントの一つで、自分が行く唯一の壁サークルを最初に確保。
無事、そこのサークルで無料配布のクリアファイルと新刊、そして2012年のCD型卓上カレンダーを手に入れました。
ちなみに、右上のコピー本は別サークルから無料配布されていたので頂きました♪

続いては、この紙袋を見れば分かりますよね?
そう、企業ブースのセガに行きました。
こちらも壁サークルと同じくらいに重要ポイントでした。

それは、このVO4のクリアファイル マーズ仕様と
ハッター軍曹のMARZメモリアルアルバムがどうしても欲しかったからです。
ちなみに、自分が行ったときにはボーダーブレイクの関連グッズは完売された直後でした…orz
とりあえず、これで最重要エリアである西ホールエリアは終了です。
◆東ホールエリア

東エリアは2つのサークルに行けば終わりなので、人混みだけなのでそんな苦はありませんでした。
自分が常連になっているサークルの新刊だけ抑えました。

もちろん、恒例のサインも忘れすに頂きました♪
所要時間1時間半と言う、相変わらず早く終了しました。
その後、友人仲間と落ち合うまで時間があったので喫煙所で一服。○Oo。―y(´▽`*)プハー
合流後、バカ話に花を咲かせつつ西ホールにあるアイマスエリアを見回りながら後にしました。

帰りは電車なので、友人仲間と一緒に水上バスに乗って浜松町
そこから駅まで歩き、電車でアキバに行きました♪

ていうか、船なんて何年振りだよ!?
と、思うぐらい乗っていませんでしたからね。
それ以前に水上バス自体が初めてでした(笑)
アキバで少し遊んで、解散で終了。
かなり、充実した一日でした。
むしろ去年の不運が少しでもなくなったと思うぐらいです。


今日は、ゲーム『初音ミク -Project DIVA- 2nd』より
巡音ルカで『Just be friends』をお送り致します。

EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems feat.初音ミク

EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems feat.初音ミク

初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし) - PSP

初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし) - PSP

初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き) - PSP

初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き) - PSP