漫画版しか出てない…

どうも、屋内なのに滅茶苦茶寒いチーフ747Pです。
実は、昨日の伊織&スピンバイパーを製作しブログを書いた後
貴音の使うマシンを製作しておりました。
それがコレです。

四条貴音:デザートゴーレム・使用ツール:GIMP 製作時間:1時間半ほど
今度はレツゴーMAXに登場するエアロミニ四駆シリーズです。
てか、デザートゴーレムって漫画版しか出ない奴のマシンじゃんか!!
自分もMAXの単行本を全巻持ってなくて、昔漫画喫茶で読んだぐらいの知識しか無いです(^^;;;
性能としては、重量級のマシンでフロントには車高のリフトシステム、
リアにはタイヤとキャタピラの切り替えシステムがついており、オフロードに強いそうです。
また、頑強で非常にパワーがあるとのことで
一見、貴音とは不釣合いだと思うのですが原作ノキャラが少し似ているかも知れないんですよね。
だからって、漫画版しか出ないマシンを出していいものかどうか…
今更ながら自問自答しております…はい。

正直な話をすると、昨日も言いましたが貴音にはアニメ版のWGP編に出て来る
北欧代表であるオーディンズのホワイトナイトが一番だと思うんですよ!!
まぁ、理由は右下にいるジャネットを貴音にコスプレさせたいと言う
とても面妖な理由なんですけどね♪(誤爆)
だって、銀髪・お嬢様という共通点があったら…ねぇ?
それに、オーディンズはビクトリーズのそっくりさんチームとして設定されていると言う事なので
ジャネットが「藤吉のそっくりさん」という設定ということは
これは、貴音が『伊織のそっくりさん』と言う図式が成立しますよ!!(爆)
そこまで言うのなら作ってしまおうかと思うのですが
なんせ、アニメオリジナルなので素材がなかなか無いので困ってもいます。
う〜ん。どうしようかしら??


今日は、TVアニメ『爆走兄弟レッツ&ゴー!! MAX』第1期EDテーマ。
影山ヒロノブ with KIDS MAXで『My name is カーボーイ』をお送り致します。

「爆走兄弟レッツ&ゴーMAX」?ヴォーカル・コレクション

「爆走兄弟レッツ&ゴーMAX」?ヴォーカル・コレクション