懐かしのミニ四駆シリーズ

どうも、カイロで暖を取っているチーフ747Pです(^^;
というわけで、約1週間にわたりアイマスミニ四駆をやっていますが
今回はこちらです。

菊地 真:ネオトライダガーZMC・使用ツール:GIMP 製作時間:1時間半ほど
TRFビクトリーズのマシンの1つ、ネオトライダガーです。
スピード及びオフロード重視のマシンであり、強烈なダウンフォース機能によって、
必殺走行である「壁走り」が可能となっています。
カウルの形状によって、後方部にあるブースターのような部分を利用して加速する事が出来るマシンです。
正直、真はどのマシンにしようか悩みました。
真の父がレーサーと言う肩書きを持っているので余計です。
ですので、最初はマグナムやソニックにしようかと思ったのですが
それよりトライダガーの方が良いと思ったので、作りました。
それに、伊織がスピンバイパーなので対照的の真が良いという理由もあります(笑)
さて…となると、残るはマグナム・ソニック・プロトEVOだけですね。
う〜ん。悩みますね…


今日は、TVアニメ『爆走兄弟レッツゴー!! WGP』第2期EDテーマ。
松宮麻衣子で『Tune-up Generation』をお送り致します。

爆走兄弟レッツ&ゴー テーマソングコレクションPLUS!!

爆走兄弟レッツ&ゴー テーマソングコレクションPLUS!!