海賊戦隊、第46話

どうも、日曜洋画劇場でバイオ3を見ていたのですが
次週がバイオ1やると言うことが意味の分からないチーフ747Pです。
まぁ、それはさておき
早速今日放送した『海賊戦隊ゴーカイジャー』の感想をしましょうかね。

第46話『ヒーロー合格』

前回に引き続き、カクレンジャーの回です。
先週、ニンジャマンが人間不信になって
ゴーカイジャーに大いなる力を渡すかどうか見定める所で終わりましたね。
今回は、そのニンジャマンゴーカイジャーを鍛え直す所から始まりるんですが…

はい。いつものことながらハカセ・アイム・鎧しか来ていません(笑)

そんな時にザンギャック襲来。
って、お前も戦え!ニンジャマン!!

今日の行動隊長はジュジュという奇術師?
ジュツとジュジュを掛けているのか…??(笑)


そのジュジュの吹き矢を受けたハカセと鎧がジュジュの呪いにかかり不良に。
しっかし、酷い悪口だな…もじゃもじゃヘタレにウザオタ野郎って…

そしてそのまま、ハカセと鎧がガチバトル。
アイムが仲裁に入り、2人の中にある善の心が増幅する悪の心に打ち勝って

こうなりました(笑)
おい!なんて羨ま…いや、けしからんことを!!
まぁ、これでアイムファンの嫉妬がMAXになったのは言うまでも無いと思います。

そして、ニンジャマンにも変化。
仲間を信じる事を疎かにしてしまったことに気付き土下座。

そして、カクレンジャーに豪快チェンジ!!

忍者が派手に行ってはいけない気がするのですが…(^^;;

そして巨大戦デスヨ♪
カクレンジャーの大いなる力はなんと…
ニンジャマンそのものという、意外な天海(展開)!!
てか、気付けよ…ニンジャマン(爆笑)

よくよく思ったのですが、ニンジャマンと風雷丸がタッグ組んだら強そうですよね?
てか、サムライマンは!!?
青二才からの変化はないんかい!!?
ニンジャマン青二才』と言われると激怒して
サムライマンになるんですけどね。

なにはともあれサムライマンは一度、師匠の三神将のところに帰るため離脱していきましたが
これでカクレンジャーの大いなる力は手に入り、
34つあるスーパー戦隊の大いなる力が揃ったわけです。
って!もう終わり!?
サスケは!?鶴姫は!!?
結局、鶴姫は先週でしまいらしかったです…残念。

さて、次回は…
サンバルカンチェンジマンフラッシュマン・マスクマン・ファイブマンの大いなる力を持っている
バスコとの対決ですが、なんか画からしゴーカイジャー最大のピンチっぽいですね。
次回が楽しみです。


今日は、TVアニメ『恐竜戦隊ジュウレンジャー』挿入歌。
Ju-projectで『大獣神のうた』をお送り致します。
D

スーパー戦隊シリーズ 恐竜戦隊ジュウレンジャー VOL.1 [DVD]

スーパー戦隊シリーズ 恐竜戦隊ジュウレンジャー VOL.1 [DVD]

「恐竜戦隊ジュウレンジャー」コンプリート・ソングコレクション 戦隊16

「恐竜戦隊ジュウレンジャー」コンプリート・ソングコレクション 戦隊16