準備、準備!

どうも、なんか夜中から雪が降るそうで少しウキウキしているチーフ747Pです。
それはともかく、明後日は貴音の誕生日なのでバースデー画像の準備をしていました。
今回は、以前にも言いましたが『爆走兄弟レッツ&ゴー WGP』のキャラより
オーディンズのメンバーであるジャネットのコスプレさせます!!
とりあえず、画像素材がないので動画から画像を取り込み
バラバラに分解して、貴音の画像に合わせるという工程なので
多分、過去にない作業時間になりそうです…(^^;;

コレは去年やったPSPo2iに登場するデュマ子のコスプレさせた貴音の画像です。
この立ち絵を使うので、ほぼ同じになりそうな気がします。
まぁ、頑張ります…(苦笑)


今日は、ゲーム『Kanon』主題歌。
彩菜で『風の辿り着く場所』をお送り致します。


Kanon』(カノン)は、ゲームブランド・Keyが1作目に制作した恋愛アドベンチャーゲーム
およびそれを原作としてメディアミックス的展開がなされた
アニメやコミックなどの作品群のことをいう。
ストーリーは…
家庭の事情により北国(「雪の街」)の叔母の家に居候することになった相沢祐一
7年前まではよく訪れていたにも関わらず、彼には当時のことが思い出せずにいた。
そんな中、彼はそこで出会った5人の少女達と交流を深め、
幼い頃の大切な記憶を取り戻していく。
Kanon オリジナルサウンドトラック

Kanon オリジナルサウンドトラック

KANON BLU-RAY DISC BOX (初回限定生産)

KANON BLU-RAY DISC BOX (初回限定生産)

Kanon

Kanon