懐かしのミニ四駆シリーズ:その2回目

どうも、少ないお金で一日遊べてホッコリのチーフ747Pです。
さて、今回は先週に引き続きアイマスミニ四駆のコラボ(?)画像
懐かしのミニ四駆シリーズをやっちゃいますよ〜♪

桜井夢子:ファイヤースティンガー・使用ツール:GIMP 製作時間:1時間ほど
さて1枚目は、DS(ディアリースター)の夢子とファイヤースティンガーです。
いやぁ、ピッタリだぁ♪(爆)
MAX編の大神マリナのコスプレさせても違和感ゼロですね。
キャラも被ってますからね、ある意味。

秋月律子:ファイターマグナム VFX・使用ツール:GIMP 製作時間:1時間ほど
2枚目は律子とファイターマグナムVFXです。
こちらもピッタリです。
う〜ん。強いて言ってしまえばファイターレディが使っている
ファイターレディマグナムが良いんですけどね。
なんか、律子の髪形を見てて
『コレはファイターレディしかいないだろ!!』と思いやってしまいました♪
むしろ、こっちもファイターレディのコスプレさせたくて仕方がありません!!
でも、素材が無ければ作れないという駄目さが
加工士である自分です(^^;;


今日は、『CR南国育ち』より
平野綾茅原実里大原さやか豊崎愛生沢城みゆき
で『二人の南国』をお送り致します。

南国、サイコー!!\(>∀<)/←フォーゼ風ww

卓上 CR南国育ちML

卓上 CR南国育ちML