HAPPY BIRTHDAY貴音!!


貴音ぇ!誕生日おめでとうぉ!!
てか、この画像可愛すぎるんですけど!!(爆)
どうも、チーフ747Pです。
今日はアイマス四条貴音の誕生日でございます♪
というわけで、今さっき出来たバーズデー画像を。

四条貴音バースデー画像・使用ツール:GIMP 製作時間:約12時間ほど
はい。12時間掛かって出来た力作です(笑)
というより、貴音にレツゴーWGPオーディンズの
ジャネットのコスプレ画像に時間が掛かりました。
なにせ、画像が無かったので動画から取り出して加工しました。
何せ画像が荒すぎたので、パーツごとにバラバラにして
貴音に付けて補正および修正。
そんなこんなで、3日間作業時間12時間という大掛かりになってしまいました…
まぁ、その分なかなか良い出来だと思います。

四条貴音:ホワイトナイト・使用ツール:GIMP 製作時間:30分ほど
まぁ、バースデー画像がアレだとやりたくなるのは当たり前ですよね♪(^^;;
前にも言いましたが、オーディンズはアニメオリジナルなので
このホワイトナイト自体が製品化されていません。
そのため、文字とかも自分で作りました。
マシン自体の画像が無いので苦労しました。

四条貴音:迅牙・使用ツール:GIMP 製作時間:10分ほど
おまけです(笑)
いや、着物姿の貴音があまりにも可愛かったために
欲望に負けてやってしまいますた♪(爆)
ボーダーブレイクの新バージョンから登場したブラストランナー『迅牙』との組み合わせです。
この組み合わせは、分かる人が分かればいいです(笑)
しかし貴音だったら、強襲兵装でもそつなく使いこなしそうな気がしてなりません。


今日は、貴音の誕生日ということで
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 06』より
四条貴音(原由実)で『月のワルツ』をお送り致します。

この曲は、2004年10月・11月のNHKみんなのうた』にて放送された
諫山実生の『月のワルツ』のカバー曲です。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 06 四条貴音

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 06 四条貴音