お題に答えてみよう♪

どうも、2月から仕事が先日決まったチーフ747Pです。
ええ。この時期に来る短期バイトで、今年でもう5回目になるんでしょうね…(^^;;
まぁ、それはともかく今日はコーナー『お題に答えてみよう♪』をやりますよ!!

今週のお題「20歳」

20歳ですか…自分は今年で2X(にじゅうチョメチョメ)歳になりますよ。
20歳なんて、もうとっくの昔ですね…
あの頃は若かったし、いろいろヤンチャもしたなぁ(爆)
今だから言えますが、酒とタバコはその前から体験していたので
20歳になったからと言って、特別な事は全くなかったですね(^^;;
『成人式』って何という感じで、普通に仕事していましたから(笑)
まぁ、『20歳になったなぁ…』と実感したのはやはり納税でしょうね…(爆)
あ!あとはケータイの機種変更したときですね。
高校卒業してケータイを買ったのですが、その時は保護者の同意が必要でしたから。
そんなものでしょうね。
むしろ、戻れるものなら20歳の時に…いや、高校時代に戻りたいと
時々思う今日この頃です…(^^;;


と言う事で今日は、森高千里で『17才』をお送り致します。
はい。20歳ではないです(笑)

この曲は、南 沙織のデビュー曲『17才』のカバーとしても有名です。

森高千里 ベスト & ベスト PBB-23

森高千里 ベスト & ベスト PBB-23