3ヶ月放置

どうも、雪の降った昨夜の今日でより一掃寒くなって大変だったチーフ747Pです。
ええ。なので今日一日ヒッキーでした(爆)
まぁ、とりあえず3ヶ月放置状態だった自分のHP
『MARSINAL-iDOL』の更新をしました。
このブログでも紹介した『年賀画像』『懐かしのミニ四駆シリーズ』
そして、先日の貴音のバースデー画像の合計15枚を一気にうpしましたぁ!!
しかも、全てPNG画像ですのでキレイです(笑)
さてと残るはヘッダー画像の改装ですね。
現在、組み合わせ等で試行錯誤中です。
来月には完成させたいと思います…多分(^^;;


今日は、TVアニメ『ゾイド新世紀/ゼロ』OPテーマ。
相川七瀬で『NO FUTURE』をお送り致します。
D


ゾイド新世紀/ゼロ』(ゾイドしんせいきスラッシュゼロ)は、
トミーの玩具「ゾイド」をモチーフにした日本のテレビアニメ作品。
2001年1月6日から同年6月30日まで毎日放送・TBS系(ただしテレビ山口除く)で
毎週土曜18時00分から18時30分(後の土6枠)に放送された。
アニメ第2作である本作では、前作から一転しゾイドによる対戦競技をメインに据えたストーリーが展開されている。
この要素は後に放送される『ゾイドフューザーズ』や、
ZOIDS VS.シリーズ』を始めとするゲームにも影響されている。
基本的にシリアスだった前作に比べてコメディ色が強く、
終盤まで明るく前向きなストーリー展開が特徴である。
あらすじは…
もはやゾイドが戦争の道具ではなくなった時代の惑星Zi。
そこではゾイドバトル連盟の公正なルールのもと、
ゾイドゾイドの戦闘競技ゾイドバトル」が繰り広げられていた。
バトルフィールドを回ってゾイドパーツを収集していたジャンク屋のビット・クラウドは、
ふとしたことからチーム・ブリッツのゾイドライガーゼロ』と出会い、
ゾイドバトルに参戦することになる。
ゾイド新世紀/ゼロ 1 [DVD]

ゾイド新世紀/ゼロ 1 [DVD]