キラキラ世界…2012!?

はい。2枚目のチーフ747Pです。
寒いです…(+△+;;
それもそのはず、外は雪が降ってるじゃあーりませんか!!
なんか、この数年間雪降るの確立高くないか!!?
いやぁ、ちょっと用事で出かけていたんですけどその時はまだ積もっていはいませんでした。
が!1時間もしないうちに積もっているという状態に!!

そこから、思わず写メを撮ってしまいました。
見えるのは首都高ですが、まだ走っているクルマがあるので
積もってはいませんが、コレが積もったら大変な事になりそうですね。

帰宅途中の路地。
積雪してまだ誰も通っていないので、撮りました。
これぞ、キラキラ世界!っていう感じですね♪
てか、去年も言いましたねこのフレーズww

そして、まだ修理に出していない相棒であるCRM50です…。
来月辺りに治したいと思います。
それまでは、辛抱してくれよ相棒…。


今日2曲目は、雪と言えばこの曲
レミオロメンで『粉雪』とCURIOで『粉雪』の2曲をお送り致します。
皆さんはどちらが好きですか??(笑)

レミオベスト

レミオベスト


BEST BANG!

BEST BANG!