KINGサイズ

どうも、早速ノートPCで今日分のブログを書いておりますチーフ747Pです。
しかし、アレですね…。マウスは欲しいです。
タッチ式のだとどうしても、スクロールとかがしにくいので大変です。
それはそうと、先日スーパーに行ったら
「KINGカップヌードル足るものを見つけてしまいました。
え!?KING(キング)ってなんぞや!?と思ったのですが
見たら驚き、カップヌードルがデカいんですよ!!

麺も105gと大ボリューム。
多分、カップ麺の中で一番多い量なのではないかと…(^^;;
で、実食してみました。
こんなにデカいわけだから結構飽きると思ったのですが
そこそこ美味しかったです♪
強いて言ってしまえば、やはり麺が多いから食べていて
少しずつ麺がのび始めるところがこのKINGの泣き所かと思います。
ちなみに自分は、そのKINGに弁当と惣菜のミルフィーユカツを食っていたので
かなり胃がもたれました(爆)
あとは、コスト面ですね。
定価で215円。自分が見た価格が198円なので、もう少し安ければ
また買いたいという感じになるんですけどね(笑)
まぁ、それ言うとペヤングの超大盛がいい例です。
170円以下だったら手を付けますが、それ以上だと悩みます。
だって、普通のペヤングは平均89円ぐらいですからね。
なんにせよ、一度食してみては??

ペヤング 超大盛やきそば 237g×12個

ペヤング 超大盛やきそば 237g×12個



今日は、TVアニメ『時空戦士スピルバン』挿入歌。
水木一郎で『チェイススピルバン』をお送りいたします。
D
時空戦士スピルバン VOL.1 [DVD]

時空戦士スピルバン VOL.1 [DVD]