お題に答えてみよう♪特別編

どうも、ノートPCに入っているFirefoxのセキュリティがおかしかったので
直したら、アドオンやらブックマークを入れ直したチーフ747Pです。
まぁ、これでセキュリティデバイスは解決されたということです。
ということで、今日はコーナーの『お題に答えてみよう♪』の特別編をやっちゃいまーす。

ハウスウェルネスフーズのお題「甘酸っぱい思い出のエピソード」

甘酸っぱい思い出…ですか。
どうなんでしょうかねぇ??
なぜなら、高校時代は共学と言うもののほぼ男子校である工業高校を過ごしていましたからね。
専門学時代は、そんな余裕すらないですし…
ということは…中学時代か!?
っても、自分が入学式当日に母が家を出ましたからね。
う〜ん…甘酸っぱい思い出=トラウマに近いので、難しいです(^^;;
『人の不幸は蜜の味』『自分の不幸はカレー』というのが自分なのですが
いやいや、まだこの話は出来ないですね…(苦笑)
話せるときがあったら改めて話そうと思います。


今日は、TVアニメ『ブルースワット』挿入歌。
前田達也で『兵士達の休息』をお送りいたします。
D

ブルースワット VOL.1【DVD】

ブルースワット VOL.1【DVD】

ブルースワット/ソングコレクション

ブルースワット/ソングコレクション