BB.TV Vol.22

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます♪
さて昨日のブログでとんでもないことと言いましたが
実は今日配信された『BB.TV』の最新Vol.22で、あのヘヴィガードと、シュライクの新型機が!!
マジっすか!!?
クーガーNXを手に入れるべく頑張っている最中ですからね…。
ちょっと揺らいじゃいますよ…
まぁ、どんなのかは自分の目で確かめてください!!
そうそう、あとあずささんのバースデー画像が出来上がったので
約束通り、お見せいたしましょう!!

三浦あずさ:ロージー(重火力兵装)・使用ツール:GIMP 製作時間:1時間半ほど
お待たせいたしました!!
散々悩んで、友人にメールで相談した結果『ロージー』が選ばれましたァ!!!
友人曰く、『ホバータイプだから、ちょっと迷子スキルが発動したら面白そう』とのこと
自分としては盲点を突かれました(笑)
確かに、ロージーなら水中に浮きますものね♪
しかし迷子になったら、作戦エリア外で大破という危険も!!?
なんにせよ、そのアイディアを頂き選考しました。
まぁ、あずささんの画像が冬服というのがチョット…(^^;;
そして、これでVer.2.5時の新型ブラストがそろったので
本命の広告風が出来上がりました。

以前、上画の亜美真美でやっていたのですが
今回は本チャンです。

これを、その友人に見せたところ大絶賛でした♪
あとはセイバーがくれば『エアバースト』の広告封が作れます、
ま、セイバーは誰を使うのかはもう決まっているのですが
それは、その日までのお楽しみです♪


というわけで、今日は
本日配信された『BB.TV Vol.022 エアロン・エアハートの逆襲』をお送り致します。

情報だけ見たい方は、最初のコントは飛ばしてもいいと思います(笑)

コトブキヤ ボーダーブレイク ヘヴィガードII型 1/35スケールプラスチックキット

コトブキヤ ボーダーブレイク ヘヴィガードII型 1/35スケールプラスチックキット