ジャンケン一年戦争:第22戦

どうも、仕事場の付近でボダブレができる穴場的ゲーセンを見つけたチーフ747Pでございます。
早速ですが、一昨日できなかったコーナー『ジャンケン一年戦争』の結果をお伝えいたします。

ジャンケン一年戦争:第22戦


サザエさんの勝ちでした!!
これで、引き分けの均衡が破れ
ピースの連勝もストップにもなりました。
来週はお休みらしいので、これで7月度の結果が出ました。
1勝1敗2引分という成績で引き分けで終了しました。
8月はどうなるんでしょうか!?

今週のスマプリ


今回は、みゆきたちが妖精になって平和になったメルヘンランドをまわる回でしたね。

ロイヤルクイーン…シリーズ伝統なのか、デカイです(笑)

まぁ、ひとときの平和でした…。
そしてまたピエーロ復活のカウントダウンが…ってまた18!?
ということは18回目にはまた復活するのか!!?
ちなみに、真ん中のトゲトゲした物体がピエーロだそうです。

さらにパワーアップしたアカンベェーこと、スーパーアカンベェーが登場。
従来のより、全てにおいてパワーアップしております。

しかし、唯一の欠点は敵と味方の区別が付かず無差別に攻撃を仕掛けるという点です。
ウルフルンを見ていただければわかりますね(笑)

プリンセスフォームで撃破したら、新たなキュアデコルが2個も出ました。
前ので全てではなかったのですね。
そして、またプリキュアの新たな戦いが始まるんです…

今週のれいかちゃん
キャー!!可愛い!!!
ぬいぐるみがあったら速攻で買うと思いますよ!(笑)
語尾に『ですぅ〜』も可愛いすぎる!


今日は、ザ・コブラツイスターズで『無限∞』をお送り致します。
D

ウヅキ

ウヅキ