お題に答えてみよう♪

どうも、特保のコーラでお馴染みの『メッツ コーラ』を初めて飲んで
不味いと感じたチーフ747Pでございます♪
なんかコカ・コーラZEROをさらに不味くした感じですかね??
まぁ『良薬口に苦し』って言いますけど、自分は二度と飲みません!!(笑)
というわけで、今日は先週のコーナー『お題に答えてみよう♪』をやっていきます!!

今週のお題「夏休みの自由研究」

夏休みの自由研究ですか…懐かしいですねぇ〜
小学生以来ですかね?自分は(^^;;
大体、中学並びに高校は専ら『読書感想文』でしたからね…
自分がやった自由研究は、当時の友だちと『漁法』についての研究をやりましたね。
とは言っても、教科書などの文献を丸写しだったりですからね(笑)
もし自分が今、『夏休み自由研究』をやるとしたらボダブレの研究ですかね?(爆)
どんな研究というと…

  • 規定されたクレジット内を使い、1・2週間の勝率を調査
  • 指定された兵装での勝率、及び戦闘データ。
  • 指定された武器・パーツ・チップでの勝率、及び戦闘データ。

etc…
って、戦闘データの収集じゃねぇか!!(笑)
あとは、ゲームの縛りプレイやタイムアタックというのも面白いですね(^^;;
まぁそんなのは他の人がやってくれればいいとお思います。
TASさんとか…(笑)


今日は、大江千里で『夏の決心』をお送り致します。