お題に答えてみよう♪

:特別編
どうも、16GBのフラッシュメモリを880円で売っていたので
つい買ってしまったチーフ747Pでございます♪
これでボダブレの動画は撮れるわ、嵩張るHDDも持たずにいろいろ出来ますわ♪
今日は、コーナー特別編『ハウスウェルネスフーズのお題』に答えていきたいと思います。

ハウスウェルネスフーズのお題「太陽が大好きになる瞬間ってどんなとき?」

そうですね。
この時期は、イラっと言うほど嫌いなのですが
洗濯した日とか、外出している時は意外に好きですね。
だって、雨に降られるよりはましだと思いますし
あとはバイクで走っている瞬間ですね。
しかしなんだかんだで、多分みんな好きな瞬間は『太陽がソーラパネルに当たっているとき』だったりして(爆)
この時期は、電力不足とか言われているご時世。
太陽の力で電力を作っているんですからね(笑)
あとは、プールや海なのではないでしょうかね??
まぁなんにせよ、なんだかんだ言ってみんな好きなんですよ♪


という訳で今日は、太陽にちなんだ曲
山下久美子で『ごめんね太陽』をお送り致します。

ごめんね太陽

ごめんね太陽